スマートフォン版はこちら

シートン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シートン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「シートン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0064
住所 東京都杉並区永福1丁目39-7
電話番号 03-5376-8262
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シートン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田犬猫病院 東京都杉並区宮前5-26-9
杉並犬猫病院 東京都杉並区松庵2-19-14
阿佐谷ペットクリニック 東京都杉並区阿佐谷北4-1-2
小松動物病院 東京都杉並区和泉3-45-13
ブルーミントン動物病院 東京都杉並区西荻南2-22-11
安達動物病院 東京都杉並区和田3-60-11
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階
駅前動物病院 東京都杉並区上井草2-35-8
ダクタリ荻窪動物病院 東京都杉並区桃井2-20-13
松ノ木動物病院 東京都杉並区松ノ木2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    なりた動物病院 口コミ
    先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • 愛猫家さん
    とだ動物病院 口コミ
    女性の獣医さんにも男性の獣医さんにもお世話になりましたがとにかく急かされる病院という印象です。
    こちらがわの質問に不明瞭な言い方があると
    「〜とは?」とイラついて質問がえしされます。
    特に女性獣医さんと話しをすると毎回なぜか嫌な気持ちになります。
    ペットの命を預ける人の気持ちを考えて接することを学ばなかったんでしょうか?怒りしかありません。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても親切に診ていただきました。説明も分かりやすく納得でき安心しました。後日、ご丁寧におハガキまでくださりありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シートン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ